ごきげんよう。栗毛馬です。

 

1月5日にエルメスのシルク製品2024SSコレクションが解禁…と聞き、喜び勇んでオンラインを巡回しました。目当てはカレ90とカレ70です。

 

しかし。

 

ほしいものはおろか、実物を見てみたいと思うものすら見つかりませんでした。

 

ああ、よかった。

ほっとした反面、残念でもあり、複雑です。

 

今シーズンもカレウォッシュは発表されないようで、それにもがっかりさせられました。

 

カレウォッシュを作ってくれないならば、普通のカレを『ウォッシュ加工(色留め)』していただけないものか?修理やメンテナンスの感覚で。

3,000円から5,000円くらいで…は図々しいか。でも、1万円以内で。

 

それが可能ならばお願いするのになぁ…。

 

 

「ブリッド・ドゥ・ガラ」があったのにはびっくりしました!

 

 

こちらには少しだけ心を惹かれましたが、絶対に似合わないという妙な確信があります。

 

二次流通になら、欲しいものがたくさんあるのに。