ごきげんよう。栗毛馬です。

 

先日、都心へ繰り出しましたら、驚きました。

 

ケリー、ケリー、ケリーの嵐!

 

数時間の滞在で、ケリーをお持ちの方をいったい何人目撃したでしょう?

 

よく使い込まれた、黒い大きなの。

ゴールド、よだれが出そうな美しさ。

素敵なエトゥープ。

べトンかな?明るい黄みのグレー。

鮮やかなグリーン。

アネモネと思しき、こっくりとした赤紫。

風格漂う、濃いピンク。

パキッとしたブルー。青だぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも見たはずですが、忘れてしまいました。

脳の容量オーバーです。

もったいない…。数日に分けて見たかった。

 

人出もすごかったけど、こんなにたくさんのケリーに出会ったことはありません!

知らない人が見たら、ケリーってとてもありふれたバッグなんだなー、と思ってしまうに違いない(とんでもない!)。

 

不思議なことに、バーキンは見ませんでした。ピコタンも。

 

もしかして、その日は「ケリーの日」だったのでしょうか。

秘密の会合があり、皆さん示し合わせてお持ちになったとか…。