ごきげんよう。栗毛馬です。

 

先日、エルメスのハンカチ(Hジャガード)を洗った話を書きました。



思ったよりアイロンの入りは悪く、愛しさが込み上げるほどではないなあ、と。

 

まあ、こんなもんかね。

と思っていましたが…。

 

ピンクの方(Hパッサン)は違いました!

 

乾いてシワシワになったHパッサン。



しかし、シャッとアイロンを動かすと、布地がサアァーと整い、すっかり均一になった表面に、Hの織りがパッと浮かび上がったのでした!



 

私はびっくりして、思わず叫びましたよ。

「ワッ!エッチ!」

と。

 

それはそれは不思議な、まるで魔法のような現象。

一瞬、あぶり出しか?と思ったほど。

 

アイロンが極上のエンターテインメントに。

やるな、エルメス様!


↓かけたところとこれからかけるところの違い


 

Hパッサンは、アイロンの入りがとてもいいです。

ピシャーときれいになります。



 

うん、確かに愛おしい。

 

Hパッサン、猛烈におすすめです。

 

アイロンがけの驚きと歓び、実際に体験していただきたい!

 

 

↓エルメスのハンカチを知ったきっかけ

 

 

 

 

↓Hパッサン、おすすめです。