ごきげんよう。栗毛馬です。

 

先日、くまのぬいぐるみにエルメスを装備した話を書きました。

 

 

本日はそのバリエーション。

「間違い探し」です。

 

【問題】

1.「このあいだのくま吉くん」と「今日のくま吉くん」、2枚の画像の中に違いが4つあります。どこでしょうか?

 

2.このあいだのくま吉くんは、「3エルメス」でした。今日のくま吉くんは、「何エルメス」でしょうか?

 

 

■このあいだのくま吉くん

 

■今日のくま吉くん

 

「リボンの結び方が微妙に違う」とか、「腕や脚の角度が違う」のはご容赦ください!

微差ではなく、一目瞭然の違いを見つけてくださいね。

正解は、この記事の下にあります。

 

 

 

今日のくま吉くんを別角度から↓

 

 

くま吉くん、お尻が寒そうですね…。ツイリーでざぶとんでもこさえてあげたらよかったかしら。。

 

では、解答行きます!

 

 

【正解】

1.
リボンにツイリーチャームがついている
腕輪の種類が変わっている
アルザンがペラペラになっている
紙ロデオが付いている

 

2.
5エルメス
(リボン、チャーム、腕輪、アルザン、ロデオ)

 

 

皆さま、本日は何エルメスでいらっしゃいますか?

私はくま吉くんに取られて、0エルメスです。