季節のフルーツを取り入れる♪ | 小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

(株)ジャイロ総合コンサルティング・武蔵小山創業支援センターを中心に、創業支援を行っています。ブログはしばらくお休みしていますが、遊びに来ていただき、ありがとうございます!





ご飯はいつもおうちで、節約してた母。
フルーツだけは、色んなものを
出してくれた。

結婚してママになってから。
旦那さんあまりフルーツ好きじゃないので、
だんだんと見なくなり・・

ある時、巨峰を買ったら、
息子が上手にむいてパクパク(o^^o)

やっばり
こどもにも、
旬を味わってもらいたいな♪

最近は、
朝にグレープフルーツやぶどう、梨を食べています。




なんだか自分の調子もよくて、
元気もりもり!(^0^)ノ

この間血液の年齢調べたら、
もーすぐ32歳ですが、25歳だった♪


食欲の秋に向けて
準備中・・(o^^o)