木村咲さんの美人フォトプレス100 | 小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

(株)ジャイロ総合コンサルティング・武蔵小山創業支援センターを中心に、創業支援を行っています。ブログはしばらくお休みしていますが、遊びに来ていただき、ありがとうございます!




参加してまいりました♪
理由は、なにより木村咲さんにお会いしたかった!

ブログ見ていて、凛とした本当に綺麗な人だなぁと、
密かにファンでした。゚(゚´Д`゚)゚。

会った瞬間、オーラにやられそうに。。
そしてスタイル良すぎる!細い!足長い!!

あとは、わたし自身が、
昔お仕事でカメラを使っていたので、
最近またやってみたくて、
とても興味があり。
(Nikon派かCanon派で盛り上がっていて(o^^o)
当時、わたしはNikonでした♪)

咲さんの撮影は、
呼吸法と体操で体をほぐして、
なんと、、細く見えるポージングまで!

ずーーっと話しながら、なごやかな感じで、
楽しく進みました。

途中で角度を変えた写真を見せていただけるのですが、
本当にびっくり!

人間、角度とポージングで、
こんなに見え方が変わるんだ。。と(´Д`)

わたしは猫背ぎみなのですが、
「オーバーなくらい反ると、
ラインがきれいに見えます♪」
と教えていただき。

本当にその通り、
丸っこいわたしが、くびれた(笑)感じに( ´艸`)

ご一緒させていただいた、
境 みゆきさん、木野 朝美さんも、
とっても素敵なお二人でした(*^。^*)

最近、きれいで輝いてる女性に会える機会が多くて、
目と心が癒されてます。

できあがりが、今からとっても楽しみです♪