☆タチアオイ&SL | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

先週末、益子駅近く、って言うより

猫さん裏に咲くSL&タチアオイを撮りに行ったがどうもイマイチ?

そんな訳で翌日の日曜日に又行って来ちゃいましたよ

なんっと着いて見るとまたまた大勢の撮り鉄さん達が~

やっぱ人気の場所なんですね、ましてやブロ友のKさんまで見えましたよ 

そして待つ事10分位かな?発車の汽笛が聞こえました~~! 

あっと言う間に通り過ぎてしまいましたよ、

相変わらずの無煙のSLでしたよ・・・・・

そして帰り際、市塙駅で停車してるSLに出会い・・・・

もしかすると田んぼ沿いで撮れるかも(; ̄_ ̄)ウーッ・・・想像中 

やっぱ思いは敵中・・・・・そして撮ったのがこれ~~~~!↓↓↓

バックショット

相変わらず煙が少ないなぁ~、いつになったら

それなりの煙吐いてくれると良いのだが~~~(; ̄_ ̄)ウーッ・・・想像中