☆ひまわり&コスモス他 | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

朝から晴れ上がった週末・・・週末と言えばSLが走るんですよね・・・

そんな訳で益子駅近くの猫さん裏の空き地?って言うより季節花が咲く場所へ・・・・

SL を撮った後・・・・花畑をグルリ廻って季節花を撮って来ましたよ

ひまわりは勿論なんっとコスモスまで咲いてましたよ

コスモスと言えばやっぱ秋?ですよね~・・・・

これには、まじびっくりだわ~~!

タチアオイ

クレオーメの花も咲き出していましたね

そして、ひまわりの花まで咲いてましたよ・・・・

なんっとコスモスの花まで咲いてましたよ

コスモスって秋の花ですよね~

まじこれにはびっくりでしたよ