☆公園散歩~~ | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

朝から晴れ上がった先日・・・っと云ってもっもう一週間前なんですけどね

この日は公園近くのあるショップに買い物に行ったんですよ

その帰りにちょこっと園内をひと回り~~~

桜も散ってしまったけどなんとか咲いてたのもあったので撮る事が出来ましたよ

ましてや鳩の鳴き声が・・・・何処で鳴いてるのかな?って思い

辺りを、何処だ?キョロ(^。^ )( ^。^)キョロ?ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ

なんっと見れば桜に枝に・・・ましてや電線にも止まって~!

桜がまだ咲いてましたよ

  (*'0')あっ!鳩が・・・

  (*'0')あっ!気づかれたか?

  (*'0')あっ!背を向けられた~~^^;

今度は電線に?

まぁ~思いがけず鳩が撮れたから良いか~ってね(*^▽^*)あはっ