☆藤の花 | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

我が家の☆藤の花 の花が咲きましたよ

そうね~3~40年位経つかな?

所が数年前、植木の手入れしている時

塀から落ちちゃって枝折っちゃったんですよ、

そんな訳で、もう咲かな~って思っていたけどなんとか枯れずに

生き延びてくれ毎年の様に☆咲いてくれていますよ 凄い生命力だわ・・・

また、同じようなショットになってしまいますが

見て頂けたら嬉しいですよ・・・

たった一房だけど咲いてくれました

5~6年前はこんな感じ咲いていてくれたんですよ・・・・

懐かしいわ~~(*^ー ^*)o にこっ 

 

藤と言えばやっぱ☆足利フラワーパーク ですよね

今が見頃先日TVで放送してましたよ。、私も何度か行ったけど

とにかく大渋滞、挙句に駐車場まで行くのも時間待ち・・・

入場したのは午後1時頃になっちゃた事覚えていますよ