☆半月峠で・・・・・・ | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

暑さから逃れ今年初の日光へ~~~

中禅寺湖でちょっと撮りながぶらり散歩そして

姉の車でまたまた半月峠まで一気に上がって行ってしまいました

流石足尾が見える半月峠まで来るとやっぱ涼しいですね~

ここまで来れば☆半月平頂上まで登りたいのですが 今じゃムリムリ・・・

時間も無いしそれより年じゃ~~(笑)

 

でもゆっくり登れば行けるかも(; ̄_ ̄)ウーッ・・・想像中なんっちゃてね・・

それより峠の大広場を、またまた撮りながらグルり一周をしたいです・・・・・・

この半月峠に来て毎年見るのがこの数え切れないほどいるこの赤トンボ・・・・

そして黄色い花・・・どうやらこの花ハンゴウソウと言うらしいです

教えて下さった貴方 有難う<(_ _*)> 御座います。

キャンピングカー止まっていましたね~ここで泊るってか?

山の天気ってほんっと分かりませんね 晴れったり曇ったり

ほんっと激しい~~

足尾の山をバックに、手摺の上には赤とんぼがいっぱい・・・

「ハンゴウソウ」

この白い花の名は?

は~い、今日も最後まで見て頂き 有難う<(_ _*)> 御座います

では素敵な週末をお過ごし下さいね