☆ラベンダーパーク・・・・ ( No 2) | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

 高貴な香り、ハーブの女王と呼ぶれる紫の花ラベンダーが満喫できる場所
関東最大5万株のラベンダーの花がが咲く、群馬県の玉原
☆ラベダーパークへやって来ました~  
さてリフトで行く頂上付近はどうなのでしょ~標高1300mにある関東最大規模の紫の絨毯見れるのでしょうか??っだがやはり見えたのは地肌が見える黒い土そして硬い蕾ばかりでした~北海道 富良野のラベンダーを想像してだけにちょっと?????● ガックリ┓(´_`)┏ この分だと8月初旬頃かな?っと
案内嬢が言ってました^^:
 
イメージ 1
イメージ 7
乗って来たリフト振り返り新幹線パチリです。イメージ 10これが頂上付近・・・正面黄色はニッコウキスゲです。
これが本家本元の我が県 ☆霧降高原の (ニッコウキスゲ) です。
イメージ 8
やっと左側に紫のラベンダーらしきものが見える
イメージ 11
イメージ 9
イメージ 13
イメージ 12
ε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・┓(´_`)┏マイッターね
早咲きの「濃い紫」と言うものでもまだこんなもんでした~~~~
 
ではかろうじて咲いているラベンダーを見つけて見ましょうか~~
って言うより蝶が舞うっているから寄ってみますね~
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 6
イメージ 5
 蝶達ほんっと超動きが早~~~い・・・・・・
イメージ 14
ではまた次回・・蝶達を見てd(゚ー゚*)ネッ!
最後までお付き合い有難う<(_ _*)> 御座居ました(*^ー ^*)o