☆ラベダーパーク | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

「5万株のラベンダーが次々に満開をむかえ、高原をにぎわす季節です。どうぞあなたもその目で楽しんで」と先日某TVで放送されました
そこは標高1300メートルにある群馬県沼田市たんばらラベンダーパークです。
 
そしてネット写真、クチコミ情報、周辺情報ライブ情報などを見て早速行って来ましたが・・・^^^;
北海道のラベンダー畑を想像していただけに
全くの期待はずれ?????● ガックリ┓(´_`)┏マイッター^^;です。
イメージ 4イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
群馬県赤城パーキングエリアでこれから向かう山間を・・・・・・
イメージ 5
自宅から約3時間半位でやっと到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ一人運転は疲れる~~では入場券を買い入ってみよ^
イメージ 2
そして目に飛び込んで来たのがこれだ????・何これ?
イメージ 6
ここは、ラベンダーパークの入り口にあるエントランスガーデン 
サルビアとマリーゴールドが色鮮やかに植わっている。
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも何処にラベンダーが??何処キョロ(^。^ )( ^。^)キョロ?・・
仕方ないので植木鉢に植えてあるラベンダーを撮りましたダウン
イメージ 9
幸い蝶がいたので超嬉しかった~~思わず撮ってしまいました
イメージ 10
イメージ 12
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
イメージ 18
鉢植えのラベンダーの止まる昆虫撮ってもどうも気になる・・・
一面に広がるラベンダーは何処と係員に尋ねた所・・・・
イメージ 11イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「リフトに乗って行けば八分咲きが見られるでしょ~」だって・・・
v(≧▽≦)vげっ!・・何が今が見頃なんだ!て言いたいね!
そんな訳で誰も乗らないようなリフトに乗ってもっと上に頂上に・・・・
さてどうなる事やら・・・・次回また見てd(゚ー゚*)ネッ!