先生は嬉しい❀(*´◡`*) そんなお話 | [香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

[香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

卒業生に「通って良かった、」保護者の方に「通わせて良かったです。」と言ってもらえる教室です。開講20年目✦ฺ
子育てをした経験、チャイルドコーチングアドバイザーとしての知識、長年の経験を活かして指導しています。

英語が好きになる

ECCジュニア宇多津教室


日々の何気ない生徒たちの

一言にじ〜んとすることが

よくあります照れ



「ECCに通ってなかったら

 こんなに英語できなかったかも」


「安藤先生の教え方が

 一番わかりやすい」


「ずっと教室にいたい」(笑)


それ以外でもいっぱいありますラブ


ここ最近では


小4の男の子が

「中 1まではECC来たい」とか


中2の女の子が

「高校生になっても、ちょっと遠い

 高校行く予定やけど、通ってくる」とか


高3生達が

「大学受験の時にちゃんと

 先生がくれたお守りを

 持って行ったよ〜」とか

 🌸🌸志望大学合格おめでとう🌸🌸



その度に、先生の心の中に

嬉しい気持ちが積む重なって

いく感覚ですドキドキ



そんな生徒たちの言葉があるから

20年もECCジュニアの先生を

続けられているのだと思います✨



昨日も中2クラスで嬉しい出来事が


たまたまお休みが多くて

2人だった昨日の中2クラス


急に、中学生の英語暗誦大会の話になり


また来年の夏のことなのに

『課題文を決めて、練習を始めたい!』


びっくりびっくりびっくり


びっくりの先生でしたが


真剣に課題文を考える2人

お互い頑張ろと切磋琢磨を誓う2人


そんな姿に密かに

涙ぐみしそうな先生でした泣くうさぎ


それぞれのクラスには

それぞれのカラーがあります


生徒たちもそれぞれです


どのクラスもどの生徒も

先生はみんなが大好きです立ち上がる






また先生を感動させてね(笑)笑ううさぎ


2023年度3学期も頑張っていきましょうびっくりマーク


ECCジュニア宇多津教室では
新年度生を募集中です✨

🌸無料体験レッスン好評実施中🌸

教室ホームページこちら

お問い合わせ専用公式LINEこちら


質問などお気軽にLINEください
(24時間受付中)

直接お電話いただいても大丈夫です😊
050-5272-2878(教室専用)
午前中が繋がりやすいです