英語と関係ないことも… | [香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

[香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

卒業生に「通って良かった、」保護者の方に「通わせて良かったです。」と言ってもらえる教室です。開講20年目✦ฺ
子育てをした経験、チャイルドコーチングアドバイザーとしての知識、長年の経験を活かして指導しています。

英語が好きになる

ECCジュニア宇多津教室


昨年末のレッスンで行った

Water Challengeグラサンアセアセ


英語とは全く関係ないのですが

みんな楽しんでくれました音符





楽しそう♪



仲良しのお友達と♡



お互いの意見を言いながら…



黙々と(笑)



中学生だって楽しむ



そして、見事にポテトチップスを

GETした3人はこちらダウンダウンダウン




ポテトチップスをGETしたら

3人とも本当に嬉しそうでした(笑)


ECCジュニア宇多津教室は

英語と関係ないイベントも

たまに実施していますニコニコ


例えばハロウィンの時には

イラストコンテストを開催したり…


嬉しい!

楽しい!

やったぁ〜!


この気持ちはとても大切です♡


子供たちはふとしたきっかけで

成長しますおねがい


そんな機会をなるべく

与えてあげたいと思っています


私が一番大切にしていることは

『生徒一人一人にかける言葉』です


常に生徒たちの良い面を見て

ポジティブな言葉をかけ続けます


ボクシングのジャブのように

じわじわ効いてくれていると

信じています✨


さて、今、小学生たちが

気になっているのが


アルファベットタイムバトルの結果(笑)


あと少し待っててねウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございました



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ECCジュニア宇多津教室では
新年度生を募集中です✨

🌸無料体験レッスン好評実施中🌸

教室ホームページこちら

お問い合わせ専用公式LINEこちら


質問などお気軽にLINEください
(24時間受付中)

直接お電話いただいても大丈夫です😊
050-5272-2878(教室専用)
午前中が繋がりやすいです