メリークリスマス♡ | [香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

[香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

卒業生に「通って良かった、」保護者の方に「通わせて良かったです。」と言ってもらえる教室です。開講20年目✦ฺ
子育てをした経験、チャイルドコーチングアドバイザーとしての知識、長年の経験を活かして指導しています。


いつもありがとうございますクリスマスツリー
ECCジュニア宇多津教室の安藤です


今日はクリスマスですねトナカイプレゼント


生徒達のお家にもサンタさん来たかな?サンタ


なんと先生にもサンタクロースが
やってきてくれました爆笑(笑)


朝起きたら、枕元にこれが・・・



娘サンタからでしたウインク
朝から感動で少しウルウル(笑)


サプライズって何歳になっても
嬉しいものですね〜キラキラ


さて今年度のレッスンは先週の土曜日で
全て終了しました。


2019年も宇多津教室の生徒達は大活躍!!


四角オレンジ英検合格者(2018年第3回〜2019年第2回)

5級/10人   4級/4人   3級/10人
準2級/2人   2級/1人


四角グリーン英語暗誦大会・スピーチコンテスト


香川西地区小学生英語暗誦大会
 午前の部/特別賞2人  午後の部/第1位


ECCジュニア主催中学生英語暗誦大会地区大会
 第3位


坂出綾歌地区中学生英語暗誦弁論大会
 暗誦の部/第2位  弁論の部/学校代表


ECCジュニア主催小学生英語スピーチコンテスト
 近畿大会  第2位





バースデーケーキ満点ケーキ 3個


今年最後の満点ケーキは中学3年生のAちゃん
2学期の期末テストで満点でした💯✨


Aちゃんは今年2個目の満点ケーキ🍰
素晴らしい拍手


2019年も本当によく頑張ってくれました❗️

結果を残せていなくても頑張っていた生徒が
たくさんいることを先生は知っています照れ


毎週のレッスン、お休みすることなく
通ってきてくれる…
宿題も毎回してきてくれる…
スピーチコンテストもそれぞれのベストを
尽くしてくれる…
ハロウィンなどのイベントも楽しんでくれる

本当にみんなよく頑張ってくれていますおねがい


保護者の方々も…毎週送り迎えをしてくださる
宿題を一緒に取り組んでくださる
英検にもスピーチコンテストにも
お子様を励まして挑戦させてくださる
信頼して任せてくださる


感謝しています照れ


今年も残り1週間になりました虹
年が明ける前にもう一度ぐらい
ブログを更新できるといいなぁと
思っております


生徒たちにとっても保護者の方々にとっても
ステキなクリスマスの夜になりますように✨


メリークリスマス🎁


最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️


ECC JUNIOR UTAZU.   Kaori Ando

教室ホームページこちら

メールでのお問い合わせ→こちらラブレター
(24時間受付中)

直接お電話いただいても大丈夫です😊
050-5272-2878(教室専用)