卒業生♡ | [香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

[香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

卒業生に「通って良かった、」保護者の方に「通わせて良かったです。」と言ってもらえる教室です。開講20年目✦ฺ
子育てをした経験、チャイルドコーチングアドバイザーとしての知識、長年の経験を活かして指導しています。

 
いつもありがとうございますちょうちょ
ECCジュニア宇多津教室の安藤です


1週間の夏休みが終わって
教室にはまた生徒たちの元気な声が
響いています😊
みんなの元気な顔が見れて
先生も嬉しいです💗


先生はお休みの間に「彩雲」を見ました🌈
古代から良いことの前触れと言われています


そして「見た人には幸運が訪れる」と
言われているので、皆さんにシェアしますね


このブログを読んでくださる皆さまに
幸運が訪れますように✨


さて、先週のお休みの間と、昨日
卒業生が遊びに来てくれました音譜音譜


まずは教室に絵を飾っているY君


なんとケーキを持参してくれました🍰✨

数週間前にたまたまお母様にお会いして
以前もY君がケーキを買ってくれたことが
あったのでそのお話をしたら…

「私にはケーキなんか買ってくれたこと
    ないんですよ〜」とお母様が(笑)


今回Y君に会った時に、お母さんにも
買ってあげてね!と伝えました(笑)


そして、Y君、学校からの海外研修で
10月にアメリカ🇺🇸へ1週間行くそうです


グーグルの本社の見学に行ったり
ユニバーサルスタジオやハリウッドにも
行ったりするらしく、今からとても
楽しみにしてると話してくれましたドキドキ



昨日は長女と同級生のNちゃんが
お母様とフランスのお土産を届けに
教室に来てくれました🇫🇷✨



Nちゃんは音大に通っているのですが
大学の海外研修でこの夏休みにフランスに
行ってました🇫🇷✨


フランスのお土産、可愛いものばかりで
見ているだけでワクワクしますラブラブ
Nちゃん、ありがとうラブラブラブラブ


Nちゃんとは9月になったら
もう一度会ってご飯でも食べながら
ゆっくりフランスの海外研修の話を
聞く予定ですナイフとフォークピンクマカロン  楽しみです音譜


フランスでの研修でしたが
授業は全て英語だったので
ECCで学んでいたことが役に立ったと
ちらっと話してくれましたニコニコ


2人とも幼児さんから知っています
2人とも15年の付き合いになります✨


宇多津教室を卒業しても、こうして
定期的に遊びに来てくれて本当に
先生は嬉しいです💗💗


今の幼児さん、小学生・中学生クラスの
生徒達とも在籍中も卒業してからも
こんな風に長く付き合っていけたらなぁおねがい
と心から想います


一人一人が先生にとっては
とてもとてもかけがえのない
大切な存在です✨


9月からは幼児クラスが1つ増えます❣️
可愛い女の子2人のクラスです💗


ECCでのレッスンをとても楽しみに
してくれているので、先生も嬉しいです♫


2学期もECCジュニア宇多津教室を
よろしくお願いしますさくらんぼ


ハート最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


      ECC JUNIOR UTAZU.   Kaori Ando


教室ホームページこちら

メールでのお問い合わせ→こちらラブレター
(24時間受付中)

直接お電話いただいても大丈夫です😊
080-3923-4716