洗濯していいもの | くるる

くるる

子育てに必死です(汗
イラつくことも多いけど、楽しいこと嬉しいことを数えながら
生きて行けたらいいなと思って書いてるブログです。

今日はとってもいい天気です。




我が家のベランダには洗濯物と布団が山のように干してあります。




趣味は布団干し!と言い切れるくらい 布団干すのが好きです。




それは いいとして




昨日の夜、洗濯をしました。




洗濯が終わり さて干しましょうかと洗濯物を洗濯籠に移していると




洗濯層の中に 異物が・・・・・





どうぞ ご覧ください↓





5人家族です。


見事にささってます  はさみが・・・。




5人家族です。


はさみを抜いたところ が・・・。




5人家族です。


そして はさみは持ち手が折れてました。







100均のはさみなので おしくないのですが







けど、 けど、 なんでそんなもの洗った!じぶ~~~~~ぅうううん ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ






気を取り直そうと思ったけど 取り直せないまま洗濯物干しました。





洗濯物には、はさみが削ったであろう プラスティックの破片がたくさんついてました。




5人家族です。


上記 ほんの一部です・・・・。





掃除機もやばいけど 洗濯機もやばそうです。 (;°皿°)





自業自得というしかないんですけど




ほんとに凹みました。ううっ...