川を消す少女 | くるる

くるる

子育てに必死です(汗
イラつくことも多いけど、楽しいこと嬉しいことを数えながら
生きて行けたらいいなと思って書いてるブログです。

最近 なんだか夜 遅くまで起きていられなくて



さっさと布団に入って寝ようとするんですが



それに反比例するかのごとく元気な娘。



私が 夢の中に引き込まれそうになっているときも



元気に動き回っております(汗



そりゃ 夕方に寝れば 眠くもないだろうに・・・。






そういうわけで 旦那が隣の部屋で



テレビを見つつ ネットをしている間



電気がついているので 娘も寝ないわけです。





そんな娘、暇だったんでしょうか



わたしの意識が薄れていく中



一生懸命 私の顔をさわっていました。



それも 眉間の川のを・・・。






濡れティッシュをのせて 



眉と眉を左右にひっぱって



しわを引き伸ばしているのです(T_T)



ティッシュにかなり水を含ませていたようで



耳の中に水溜りができていたけど



眠さに勝てずに寝てしまいました(笑)





朝起きると 畳の上にぬれたティッシュが落ちてました。



鏡をみると 娘が頑張って消そうとしてくれた    は



きっちりと残ってました( ´艸`)



そんなに簡単に消えるはずないけど・・・(笑)




プチ整形希望します(笑)