傘 | くるる

くるる

子育てに必死です(汗
イラつくことも多いけど、楽しいこと嬉しいことを数えながら
生きて行けたらいいなと思って書いてるブログです。

今日は朝から雨でした。



なので 長男に傘をもたせたのですが



もって帰ってきた傘は・・・・





あれれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5人家族です。



何かが足りない・・・・



そう 持ち手がないんですΣ(T□T)



壊してきやがった!!!!



「いったい何本買ってやったと思ってるんだ!」



と いいたいところなんですが 



ぐぐっとこらえて 



「お年玉から引いとくね」( ̄▽+ ̄*)



長男はいやだ ダメだといってましたが



絶対に引きます!!



物は大事にしましょう。






そうそう 話し変わって



今日は次男がお弁当の日だったので



お弁当を作ってみました。



これ↓




5人家族です。


ケロロのタママを作ったつもりですが



次男に



「これ何???」



と 尋ねられましたしょぼん



いいんです。



自分でも 似てないなぁと思っていたので



タママというより



中国の遊園地にいる





偽ドラ○もんにどちらかというと近いかな



なんて思ったりして(T_T)



次は可愛く作ろう。