コーディネート☆ | *salon de merci * 東大阪市加納のアットホームサロン

*salon de merci * 東大阪市加納のアットホームサロン

東大阪市加納にあるアットホームな美容室です*
《エイジングケア》や《ヘッドスパ》に力を入れており
頭皮からのケアを中心に美髪へと導きます
当店全面バリアフリーですので車いすやベビーカーでも
来店頂けます。キッズスペース有/駐車場8台完備

こんにちは☆
merciです!!


最近、
『ブログよくみてるよ~!』
って声をよく聞くので、、

頑張ってブログ更新に励もうかなと。笑



初めましてのお客様には、

merciってどんなところ?
どんなスタッフが働いてるの??

って感じだと思うので、
髪だけのことでなく、
私たちのこともたくさん知ってもらう為に

これからは私たち(特に私になりそうですが(笑))
を積極的に載せていこうかとおもいますー♡



第一歩として、
子育てをしてて、
後回しになりがちだった、
メイクやファッションも載せていこうかと
思います!!



主婦世代~が非常に多い美容室ですが、
若い方もどんどんいらしてくれたら
嬉しいな♡笑





今日はこんな感じです♪



{64E729F0-93F8-497D-B326-C0E46F2EED93:01}

私の着てるものは
最近はほぼプチプラで、
このボーダートップスは
1000円くらいです。w


ニット帽は、昨年買ったものですが、
とても気に入っているので、
週2~くらいでヘビロテしてます口笛








メイクは。

{9C77F69B-BDBF-494E-BB74-259371367BFC:01}
出産してから
スーパーナチュラルメイクやったんですが
先週くらいから
ちょっと濃くしたい♡と思ってきて
ブラウンのシャドウをいれるように
なりました(笑)

マスカラもさぼってましたが
頑張ります!


成人式のメイクも担当させてもらいます!



私のメイクのポイントは、
目を大きく見せる
ではなく、
黒目を大きくみせる
のがポイントです!!


なので下のアイラインは
黒目の下の部分のみかいてます

濃くしたいときは全体にひきますが。


今日は下のライン薄めなんですけど、

ちょうど去年の画像のときは

{9548394B-9101-4DD0-AAA6-9D0A34A94F37:01}

がっつり、黒目の下だけひいてます!

こうすることで、
どんぐり目になって、
可愛らしい印象になります♡



眉は染めてます!
眉の詳細はまた染めるときにでも♡







{9F8BE4C1-FEFB-4291-843B-5E7E4275EE53:01}

耳横~襟足はピンクのマニキュアをオンしましたー!




{8FD14362-940E-497B-A78D-854F2CB8E999:01}





ハロウィンディスプレイと一緒に♡








と、まぁこんな感じで、
ウザいくらい私のこと
アピールしますー♡笑


ご要望や、ご意見など
気軽にコメントしてくださいね♡



美容のお悩み、恋のお悩み、家庭のお悩み、勉強のお悩み、
私にできる限り、一緒に悩み、
一緒に解決できるお手伝い、
聞くだけでもウェルカムです♡


髪を綺麗に。プラスα、の
アルファαの部分を
大事にしたい♡と思っています♡