newスタッフ~♪ | *salon de merci * 東大阪市加納のアットホームサロン

*salon de merci * 東大阪市加納のアットホームサロン

東大阪市加納にあるアットホームな美容室です*
《エイジングケア》や《ヘッドスパ》に力を入れており
頭皮からのケアを中心に美髪へと導きます
当店全面バリアフリーですので車いすやベビーカーでも
来店頂けます。キッズスペース有/駐車場8台完備

こんにちわ!
merciです


実は8月から、土曜日だけですが
新しいスタイリストが入っています!
 

イケメンで優しくてノリもとってもいい
河原くん!!!


昔のスタッフでも
川原さんがいましたが、、
「かわはら」さんにご縁があるのでしょうか?(笑)


普段は美容学校の先生をしている河原くん、
こうみえても二人の子供のパパなんですよ


趣味は1人カラオケだそうです!!!!(笑)


土曜日、たまに木曜日も
出勤してくれています^^


技術もすごく丁寧なんですよ






ちなみに日曜日はちがうバイトの
女の子がきてくれています!

受付や掃除などがメインではありますが、
週末お越しのさいは要チェックです☆






今週はと~~~っても忙しくなり、
みなさまに感謝です!
これからもmerciを宜しくお願い致します!