ここのシワ、あそこのシワ、気になるシワはどうする? | 茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

♡今の自分が一番好きになる♡
1日7分 90日でたるみはみるみる改善する
すると心もワクワク輝きだす
何歳からでもそんな自分を可能にする
『たるみ改善!顔ダンス』をお伝えします

こんばんは。

梶山明綺子ですサンダル
 

 

 

 

先日、
同い年のいとこに会った時のこと。


4,5年前に顔ダンスを教えて
すぐに熱心に取り組んでれた彼女。


「顔ダンスを知らなかったら
どうなっていたことか。
あっこちゃんに教えてもらって
本当によかった」


って、いつも言ってくれてます。


そんな彼女にも
まだまだお悩みがあるようで。


それはどういうものかというと、
トレーニング中にできる小じわなのです。


口輪筋を鍛えるトレーニングで
上と下の唇を押し合うときにでいる
口周りの様々なシワ。


フェイスラインを整える
口を左右に寄せるときの
上唇の上にできる細かい縦ジわ。


目の周りにハリを出す
ウィンクの時にできる目尻のシワ。


さらには、
頬を上げるトレーニング中にできる
目の下のシワ。



ひとつひとつ気になっていたんです。



結論から申しますと、
これらトレーニング中にできるシワは
定着しません。


安心して続けて欲しいのです。


とは言ってもね、
彼女も何度も聞いてきました(^^;


「これこれ、ここのシワ」
って。


それくらい、
熱心にしてくれている証拠ではあるけれど、
そんなに細かく気にしちゃうと、
トレーニングがちょっと苦痛にもなってしまう。


そこでね、
少しでもその心配が軽減するように
トレーニング中にできる
ちょっとしたコツを伝えてしました。



例えば、
目尻や目の下のシワは
指を軽く当ててシワが寄るのを
物理的に軽減。



そして、指でカバーすることで
目で見えなくするという効果もあります。


また、
口周りのシワは
その後に口に空気を含んで
内側から押し広げてリセットする。




繰り返しますが、
顔ダンスのメソッドなら
トレーニング中にできるシワは
定着しませんよ^^


それでも、
どうしても気になる場合は、
今のことを取り入れてみてくださいね^^


彼女もちょっと安心したようで
喜んで帰っていきました(笑)


 



最新レッスンスケジュール





 顔ダンスってどういうもの?
という方はこちらをどうぞ!

  下矢印

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


口角上げて、
ステキな夜をお過ごしくださいませ☆彡

 

 

 

メモ最新レッスンスケジュール
メモそこそこ幸せから最高の幸せになるノート術
ベル顔ダンス3日間集中メールレッスン
メモお問い合わせフォーム