自分で考える習慣ありますか? | 茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

♡今の自分が一番好きになる♡
1日7分 90日でたるみはみるみる改善する
すると心もワクワク輝きだす
何歳からでもそんな自分を可能にする
『たるみ改善!顔ダンス』をお伝えします

こんばんは。

梶山明綺子ですサンダル

 

 


10月も4週目突入!

来週には11月ですよ!



世の中の流れは
どんどん早くなっています。


これからは
もっともっとだそう。


焦る必要はないけれど、、、
でも少し焦ってもいいかも(笑)


流れが速い分、
何とな~く流されていると
自分の意図とはずれてしまう可能性があります。


ちゃんと自分の意志で自分の意図した
人生にしていくには、
自分でちゃんと考えることが
何より大切。


私たちが育ってきた昭和の時代は
言われた通りにしてれば
だいたいうまくいって、
あまり疑問にも思わなかった。


それに慣れ過ぎてしまってるので

自分で考えて!
自分で決めて!


と言われても
どうしたらいいのかわからない
ってことがあるんです。


私たちアラフィフアラカン世代は
多いんじゃないかしら。


でも、大丈夫!

ちゃんと自分で考える習慣をつければ
自分の意志で生きていけるから。


自分で考える習慣は
ノート術でつけていきましょう。


一華五葉のノート術
先週のメルマガで詳しく書いてます。

バックナンバーで読んでいただけますので
ぜひご登録くださいね^^
下矢印
アラフィフ再生メールマガジン




 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


口角上げて、
ステキな夜をお過ごしくださいませ☆彡

 

 

 

メモ最新レッスンスケジュール
メモそこそこ幸せから最高の幸せになるノート術
ベル顔ダンス3日間集中メールレッスン
メモお問い合わせフォーム