顔も身体も感情も自分で整えられ方法 | 茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

♡今の自分が一番好きになる♡
1日7分 90日でたるみはみるみる改善する
すると心もワクワク輝きだす
何歳からでもそんな自分を可能にする
『たるみ改善!顔ダンス』をお伝えします

こんばんは。

表情美人の専門家

梶山明綺子ですサンダル
 

 


 

今日のテーマは

『顔も身体も感情も自分で整えられ方法』

です。




顔ダンスという表情筋トレーニングや
美姿勢トーニングという身体メンテナンス法で
外側からアプローチしていくと
実は外見が変わるだけじゃないんです。


感情がググっと動き出すんですね。


その感情を捕まえて

自分の願望、
ネガティブな感情、
ふっとひらめくこと、


それらをノートを使って意識化し
脳内で繰り広げられる仕組みを理解して
願望実現へ行動に移していく。


この両輪がそろうと
外見も内面も
その両方が同時に大きく変化していくんですね。


もちろんひとつひとつ取り組んでもいいんですよ。

 

ひとつひとつ取り組むめば
何をしたらどんな風に変化していくのが
検証できるから。
 
それを楽しみたい方は
ぜひひとつひとつじっくり試してみてください。


ただ私の経験上
ひとつずつはかなり時間がかかっちゃう。

 
もう何年費やしてことか^^;

 
そして
外見に取り組んでいくと
内観の必要性を感じるようになるし、
 
マインドに取り組んでると
外見も気になってくるんですよ。
 
間違いなく。
 
 
だからね、
 
『よりよい自分に変わっていきたい!』

と思う方には
遠回りせず、出来るだけ早く、
そして軽やかに叶えていただきたいな、
と思うのです。
 
 
そんないきさつをメルマガで書いています。
 
よかったら読んでくださいね。

 
そして昨日からお知らせしている
私からのお年玉プレゼント付きのこちらも
ぜひ受け取ってください^ ^

   下矢印

 

【2022年を最幸の年にデザインする!ノート術】

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

メモ最新レッスンスケジュール
宝石赤顔ダンスレッスン(個人・オンライン)
ベル11日間の無料メールレッスン
メモお問い合わせフォーム