いつまでも若々しく綺麗でいたい! | 茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

♡今の自分が一番好きになる♡
1日7分 90日でたるみはみるみる改善する
すると心もワクワク輝きだす
何歳からでもそんな自分を可能にする
『たるみ改善!顔ダンス』をお伝えします

こんばんは。

表情美人の専門家

梶山明綺子ですサンダル
 

 

 

今日のテーマは

『いつまでも若々しく綺麗でいたい!』

です。


女性の私たちがほぼ間違いなく持ってる欲望。


それは、

『できればいつまでも若々しく綺麗でいたい!』

というもの。


『そんなの私全然ないわ』

という方は多分このブログに
たどり着くことはないでしょう。


多かれ少なかれ

『できればいつまでも若々しく綺麗でいたい!』
 

の気持ちを持ちながら
現実とのずれに葛藤したり
諦め感を持ったりするんですよね。


私たちは日々年を重ねています。

つまり老けていくんです。


でもね、それを緩やかに
自分自身でコントロールすることは
可能なのことなのです。


この自分自身というのがポイントです。

自力でできれば
一生ずっと続けられるんだもの。


その方法が顔なら表情筋のトレーニングなんです。


日々衰えてしまう表情筋を鍛えることで
たるみを防止し、更には
改善していけるから。


自分の力でコントロールできるって
自信にもつながります。

その気持ちがまた表情にも表れる。


こんな好循環を生み出せるんです。


ぜひあなたにもこの循環に乗っていただきたいな^^

 

その方法はこちらにあります^^

    下矢印

 

 

 

 

 

 



 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

メモ最新レッスンスケジュール
宝石赤顔ダンスレッスン(個人・オンライン)
ベル11日間の無料メールレッスン
メモお問い合わせフォーム