表情観察 | 茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

♡今の自分が一番好きになる♡
1日7分 90日でたるみはみるみる改善する
すると心もワクワク輝きだす
何歳からでもそんな自分を可能にする
『たるみ改善!顔ダンス』をお伝えします

こんばんは。

アラフィフ再生コンサルタントの

梶山明綺子ですサンダル

 

 

 

今日のテーマは

『表情観察』

です。

 

 
今回の連休、遠出はしていませんが
諸々出かけていると、どこへ行っても
沢山の人出ですね。
 
 
人が沢山いると、私はついつい人間観察
する癖があるんです(^_^;)
 
 
顔ダンス講師をして常に人さまのお顔を
見ているからか、
人さまの表情がとっても気になってしまうの。
 
 
お顔はすぐ目に入るでしょ。
 
 
あ、この方ほっぺ上げちょっと頑張れば
若々しくなるのにな〜とか、
 
この方の目袋、目の周りのトレーニングすれば
目立たなくなるのにな〜とか、
 
うーん、この方口角トレーニングしたら
もっときれいになるのにな〜とかね。
 
 
余計なお世話なんですですけれど。
 
余計なお世話だから口には出しませんよ。
 
心の中で思ってるだけです。
 
だけど、
日々表情筋と向き合っていると
その方のお顔を見ると皮の下にある
表情筋の動きの方が気になっちゃう(笑)
 
 
ある意味職業病ですね^^;
 
 
でもそのくらい、表情筋を鍛えるって
わかりやすいし効果も出やすいんです。
 
 
体のトレーニングをイメージすると
表情筋のトレーニングも大変そう、
と思うかもしれないけれど、
きっとお顔ってこんなに簡単なのね、
とやってみると思うはず。
 
 
手軽にできるお顔の筋トレで
たるみを改善して、イキイキした笑顔に
あなたもすぐになれますよ。

 

 

 

= = = = = = =

 

顔ダンスと美姿勢トーニングで

アラフィフのあなたを再生させちゃう

11日間の無料メールレッスン

ご登録はこちら

 

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

宝石赤顔ダンスレッスン(グループ)

宝石赤顔ダンスレッスン(個人&スカイプ、ZOOM)

リボン美姿勢トーニングレッスン(個人&スカイプ、ZOOM)

ベル11日間の無料メールレッスン