イチロー選手 | 茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

♡今の自分が一番好きになる♡
1日7分 90日でたるみはみるみる改善する
すると心もワクワク輝きだす
何歳からでもそんな自分を可能にする
『たるみ改善!顔ダンス』をお伝えします

こんばんは。

アラフィフ再生コンサルタントの

梶山明綺子ですサンダル

 

 

今日のテーマは

『イチロー選手』

です。

 

 

 
イチロー選手が引退しましたね。
 
 
私ね、イチロー選手の以前のインタビューで
印象に残ってることがあるんです。
 
 
それはこちら
  ↓
= = = = = = = = =
 
これまでどうやって過ごしてきたか、
 
どれくらい鍛錬してきたか、
 
才能だけの人と一緒にして欲しくない。
 
= = = = = = = = =
 
この言葉、
丹念に丹念に体も心も鍛え整え、
技術も磨いてきたのだろうな、
ということをホント
表しているなと感じました。
 
 
 
私たち一般女性と一緒にしては
申し訳ないかもしれないけれど、
学ぶべきことがあると思うんです。
 
 
 
例えばお顔に関して。
 
 
若いうちは造作が整ってればそれだけでキレイ。
 
 
でも年齢を重ねるにつれ
どんな人でもたるんでくる。
 
 
アラフィフともなるとそれはそれは
ジェットコースターのようなスピードで
進んでいきますよね。
 
どんな美人さんでも同じ。
 
 
そうなると、いかに日々の生活の中で
コツコツと手をかけていくかで
その後のお顔はどんどん差が出てくる。
 
 
どんなに美人さんでも
日々をないがしろにして、
不平不満言って過ごしたてたら
それなりの姿になっちゃうんです。
 
 
反対に元々の造作はそれほどでなくても(笑)
毎日自分を丁寧に扱って
優しい言葉を発していれば
とってもステキな表情になっていきます。
 
 
あなたの周りでも思い当たる方
ひとりやふたりいるんじゃないかな。
 
 
私が日々お伝えしている顔ダンスは
難しくはないけれど
日々の積み重ねで効果が出てくるものです。
 
 
お顔の筋トレだから。
 
 
そんなちょっとの顔ダンスを
積み重ねるかどうかで、
これから先5年10年後のお顔は
全然違っていくはず。
 
 
 
イチロー選手はだれにも負けない努力の
積み重ねで天才と呼ばれるまでになった。
 
 
身体的に恵まれてる選手を
上まわったんですよね。
 
 
私たちも、生まれつきの美人さんを
日々の積み重ねで上回っちゃいましょう!
 
 

 

= = = = = = =

 

顔ダンスと美姿勢トーニングで

アラフィフのあなたを再生させちゃう

11日間の無料メールレッスン

ご登録はこちら

 

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

宝石赤顔ダンスレッスン(グループ)

宝石赤顔ダンスレッスン(個人&スカイプ、ZOOM)

リボン美姿勢トーニングレッスン(グループ)

リボン美姿勢トーニングレッスン(個人&スカイプ、ZOOM)

ベル11日間の無料メールレッスン