どうかダメージが最小限で すみますように!! | 西洋美術の楽しみ方_ルーブルの魔女からの伝言

西洋美術の楽しみ方_ルーブルの魔女からの伝言

絵画鑑賞をもっと楽しく!絵の意味が分かる!

 

パリノートルダム大聖堂火災。

 

 

なんで・・・・・・

 

 

 

 

あまりに衝撃的で、悲しくて、、、、

 

ニュース映像を再生できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、シャルトル大聖堂も

 

火災に見舞われたことがあるのだけれど、、、

 

 

 

「過去に、そういうことがありました」

 

と文字情報で知ることと、

 

 

 

現実に起こっていることを

 

目の当たりにすることの間には、

 

大きな、大きな違いがある。

 

 

 

 

 

 

 

何がなくなって

 

どこまでが無事なんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

過去picをUP......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、燃えてしまったか分からないけど、

 

被害が最小限に

 

くい止められますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

内田ユミ

 

 

絵画の見方・楽しみ方を伝えています

 

 

>意味を理解しながら、絵画鑑賞を楽しみたい人へ

オンライン講座「絵画巡礼」

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンクリックお願いしますm(__)m