今年を締めくくるブログと今年を締めくくれない… | メルシィのブログ

メルシィのブログ

ブログの説明を入力します。


本年もいよいよ今日で最後ですが

皆様は今年も良い締めくくりで

一年無事に終われそうでしょうか?

私は一年の最後の日は

年賀状を書いて京都駅前の郵便局に

出しに行くことを一年の締めと

しております。

ですので今日もまた年賀状を

つくっておりました。

いつもだいたい大晦日に

間に合うように作るので

今回も滞りなく作り終える

事が出来たんです。

でもね、あのね…


そう、最初に気づいたあなたは

勘がいい。

さぁ、最初に戻ってみましょう。





ん、うん













ギ、ギャーーー





西暦がぁぁ

2018ですよぉ〜

思いっきりやってしまいました。

なんと、今年の年賀状は

去年の西暦のが届きます…

な、なんと締まらない年の瀬
 
そして、なんと締まらない

年初めの年賀状…



あぁ、穴があったらすぐに

入って隠れたいです。

恥ずかしいぃ…



しかし、今から印刷したら

1月の終わり位にとどく

さらに意味不明な年賀状と

なるため恥をしのんで

このまま出してしまいました。

お許しくださいませ。


サービス内容等は変わりませんが

2018ではなくて、2019版ですので

2019年中使えますのでご安心

くださいませ。


おそらく、皆様は私のように

締まりのない年の瀬

ではないと思いますが、

皆さま良いお年を

お迎え下さいませ。


では、本年もご愛顧いただき

誠にありがとうございました。


宮脇 信人


✳︎新年は意外な日からやってます 

そう、1日から営業しています。