メルシィのブログ

メルシィのブログ

ブログの説明を入力します。




新年明けましておめでとうございます。旧年の皆様の熱いご支持により無事に新年を迎えられた事を深く感謝いたします。

本年もより良いヘアスタイルを提案できるように、自分の美容道を邁進していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。

宮脇 信人



下の写真は髪質改善トリートメントを月に一度、半年間繰り返しました。ツヤとまとまりがありますね。 


ツヤのある綺麗なボブはあらゆる世代からも支持されていますね、ブラウン系のカラーリング後に髪質改善トリートメントをしさせていただいています。



半年前の状態↓  
毛先のダメージが強く広がってパサついています。


お客様はトリートメントを半年続けて頂いています、下の2枚目の状態半年前から数回髪質改善トリートメントを繰り返して枝毛をなくして綺麗になりました。比べるとツヤと輝きが違いますね。
髪質改善トリートメントはハイダメージやクセによる広がりを抑えて、まとまりやすい髪に導きます、繰り返し行うといっそう効果が高く、以前より髪がダメージしづらくなります。

髪のダメージをなくして髪をサラサラにしたい方、髪のボリュームを抑えてまとまりを出したい方にはオススメですので、ぜひお試しくださいね。

髪質改善トリートメント¥5000〜 

メルシィヘアーサロンの髪質改善トリートメントはオラプレックス社のトリートメントを使用したスペシャルトリートメントです。繰り返してもダメージする事はなく、繰り返しほどに綺麗でまとまりやすくなります。



気がつけば早いもので4月も終わりが近く、メルシィヘアーサロンは12年になります。オープンした当初は10年以上続くなんて思ってもいませんでしたが、皆様に支えられてこんなにも長くさせて頂き誠に感謝しかありません。


本当にありがとうございます。

これからも皆様に愛されるような店づくりをしていければ幸いと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


しかし、まだ世間は大変な時を迎えておりますので、大きなキャンペーンは控えさせていただきますが、かわりに小さな感謝の気持ちのお返しを5月末くらいまで行いたいと思っています。


内容は一人一人の髪質や状態にあったちょっと良い事キャンペーンです。


髪質に合わせてちょっと、いつもより少し良いトリートメント処理剤を使ったり、頭皮の状態にあわせて頭皮ケアをしてみたり、そんな事を少しづつ感謝の気持ちをそえて一人一人にさせて頂きますので是非いらしてくださいね


緊急事態宣言中という事もあり、消毒や換気等いっそう気をつけて、13年目もより良いお店を目指して努めてまいりますので、よろしくお願いします。

 

最近はインスタグラムの更新はこまめにやっていますが、ブログを更新をずいぶん怠っておりました…


インスタグラムで最近はメニュー紹介なども行っていますので、ご覧になってみてください。