秋の新色と人気カラーの入荷のご紹介です | メルシィのブログ

メルシィのブログ

ブログの説明を入力します。

{4E4DABCE-260D-405C-BA8D-1C81C122A84A}



 今年はなんだか例年より涼しくなるのが

 

早く感じるのは私だけではないでしょう。

 

朝晩が涼しくて過ごしやすくなってきて

 

季節の移り変わり感じる今日この頃

 

そんな秋の訪れとともに

 

秋の新色と新入荷のカラーリングの紹介、

 

毎年色んな新色が私のひそかな楽しみです。

 

{6862D24E-CE6A-4F4A-833D-A077240C394E}



今年の新色はフォギーブルージ、フォギーグレージュ

 

霧がかかような柔らかい質感の

 

ブルー系ベージュ、グレー系ベージュ

 

近年人気の寒色系ベージュにかすんだ質感をプラス

 

したようなカラーのようですね。


{98E15DAE-C82C-40A8-A09A-0DE5E1A07293}

もうひとつは高い透明感がすでに人気のアディクショナリー

 

アジア人特有赤みを赤みを抑えた

 

ブルー系の高彩度と発色が特色の5色

 

グレーパール、サファイヤ、エメラルド、アメジスト、シルバー

 

ブリーチ無しでも高彩度の寒色系が出せて

 

ブリーチしてからのダブルカラーではホワイティ系の

 

カラーも出せるということで

 

すでに業界では人気のカラーです。

 http://addicthy-color.com/sp/

↑アディクショナリーのイメージビジュアルがお洒落でいいですね。参考にご覧になってみて下さい。


今までとは違う質感のカラーが提案できるので

 

私も楽しみにしていますので

 

今秋は「新色ありますか?」の一言に期待してます(笑)

ではではまた(´∀`*)


黒板も秋模様にリニューアルしてくれました、毎シーズンの更新ありがとうございますm(_ _)m