春に思う幾つかのこと | メルシィのブログ

メルシィのブログ

ブログの説明を入力します。

  
{93FAB0A5-74CF-487A-8994-0C1D7D4B2EA6}

さぁ、今年こそは

◯◯をしようとか思うのですが、

目の前の事にいっぱいいっぱいで、

いつぞやの想いは忘却の彼方

きがつけば春、 桜の季節

毎年こんな感じで日が過ぎるのは

いかがなものかと思う今日この頃…




そう、今年も別れと

新たな出会いの春がきました。

お店には有難い事に永くご来店

いただいている方が多く、

今年も引越し、転勤、就職、結婚など

様々な理由でご来店いただけなく

方々がいらっしゃいます。


「皆様にはとても感謝しています。

たくさんの美容室の中から選んで、

ご来店いただいた事にも、

永く通って頂いた事にも、

毎回100%満足はさせられなかったかもしれない、

たまには違う美容室に行ってみようと思ったかもしれない。

それでもメルシィに来てくれて本当にありがとう、本当に感謝しています。」



僕は暇になると逢えなくなった人の事などをたまぁ~に考えたりしています。


「あの人はどうしてるかなぁ」


とても大きなお世話かもしれないけど、勝手に妄想しています。

元気にやってるかな、幸せにくらしてるかなという感じでね。


{4DD56E61-F150-4705-A2EA-A84BF9B706FE}



そろそろ京都は桜の季節を迎えます、

この桜の様に大きなつぼみが

鮮やかな花を咲かすように

皆様にも色鮮やかな未来が

訪れていて欲しいと

心より思っています。