*鍋祭り* | メルシィのブログ

メルシィのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!!
初登場の塩見ですクマビックリマーク
これから、どんどんブログUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします\(^^)/

昨日はスタッフのみなさんで
錦市場の鍋祭りラーメンに行ってきました(*^^*)



こんな感じで凄い賑わってます!!!
私たちの店から錦市場は徒歩30秒くらいなんですが、こんなお祭りがあるのを知らなかったんです!!(笑)
この時期の鍋祭り最高ですね(^q^)

いろんなお店で鍋料理を出してるんですが
私たちはハモ鍋をいただきましたドキドキ



ここのお店、凄くお魚が新鮮で
有名なお店なんです!
錦市場の方がおっしゃってたんですが、ハモは包丁裁きで変わるらしく、ここのお店は素晴らしいとのこと。
本当に美味しかったです~ニコニコラーメン

是非、錦市場に来られたさいは
丸弥太さんへ行ってみてください(*^▽^*)

他にも雑炊やジェラートなど
食べて大満足でしたブタDASH!

錦市場はイベント事たくさんされているので、みなさんも是非行ってみてください音譜音譜

最近急に冬っぽくなってきて
どんどん寒くなってきてるので
みなさん体調にも気をつけてくださいねしょぼんビックリマーク
そういう季節はやっぱり‥
鍋ですね~ドキドキドキドキドキドキ