紫、おとなのコンポジション | merci flower

merci flower

お花のビストロ「メルシーフラワー」
大切な人に気持ちを込めて・・・

パリスタイルのコンポジション(アレンジ)紫バージョン。



おとな色のコンポジションはかっこいい。
パリの小さいお庭をイメージして作ってもらいます。



はじめてでも大丈夫。
ひとつひとつ説明しながら作っていくのでご安心くださいね。



アネモネが大きく咲いたらきっと、もっともっとゴーシャスになるはず。



作品が完成したら、お店にいろんなところに置いて撮影会。
これがとってもたのしい時間です。

さて、来週はまたブーケです。7日は満席ですが、14日はまだ受付中です。
はじめてさんもぜひどうぞ♪

3月 7日 (土)11:00~ シャンペトルブーケレッスン
3月14日 (土)11:00~ シャンペトルブーケレッスン 
3月17日 (火)19:00~ はじめてレッスン
3月21日 (土)11:00~ コンポジション(アレンジ)レッスン 

上記の日程以外にもリクエストを受け付けています。
お気軽の日程のご相談をメールしてくださいね。

もうひとつのブログ「ひげねこヒルズ」こちら
ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら
merci flowerのブログはこちら
merci flowerのレッスン情報はこちら