米子アートマーケット♡ | merci♡ ブログ

merci♡ ブログ

鳥取県米子市でmerciとしてアクセサリー&ヘアアクセサリーのハンドメイドをしているEとMのふたりのブログです☺
アクセサリーやヘアアクセサリーやイベント等のこと、美容師のEのヘアアレンジについてなどを主にMがブログを更新していきます。
よろしくお願いします♡

に、今年も出店させて頂けることになりました!

12月23日に!!

米子コンベンションセンターで!!

行われます!!

今回は以前、台風で中止になった際に

コンベンションセンターで行われる予定だった

イベントも行われるそうです!

なので、たくさんの人に出会えると

既にウキウキしております♡

今回は計画的に準備しますよー!!

モンスター飲みすぎると意識が飛ぶのでね!!

皆様も徹夜のしすぎ、モンスターの飲みすぎには

くれぐれもご注意下さいませ♡


久々にブログアップできました、、、。

先月、仕事が忙しくて、、、

実のところ、あんまり記憶がありません。

でも、製作意欲はありますよ!!

そろそろファーアイテムが本番になってきました♡

merciでもファーアイテム、増やしますよ!!

なーんて楽しいことを考えながら、

今日も仕事してきます。

こんなの↓作ってみてます♡

{DB90A4EC-4B14-43E6-9EDA-C40A9A0C72B0:01}





あと、私事ですが、、、




折り畳み自転車を入手しました。

今、流行りのタイヤが細ーい、

サドルも高ーい自転車は

一回チャレンジしたんですが、

恐怖心に負けてコケました。

それ以来、より恐怖心が芽生えてしまい、

折りたたみ自転車を

足が地面にベッタリつくように乗ってます。

安全第一です\(^o^)/

そんな人見かけたら、私かも知れません。

スルーでお願いします♡