次回イベント♡ | merci♡ ブログ

merci♡ ブログ

鳥取県米子市でmerciとしてアクセサリー&ヘアアクセサリーのハンドメイドをしているEとMのふたりのブログです☺
アクセサリーやヘアアクセサリーやイベント等のこと、美容師のEのヘアアレンジについてなどを主にMがブログを更新していきます。
よろしくお願いします♡

早速次回のイベントの告知をします!!

実は主催の方からお声をかけて頂き、

次回は島根県へ行きます!!

主催者の方々の考えや気持ちに

私たちも強く共感したので、

今回参加させてもらえることが出来て

本当に光栄です( ;  ; )♡

ですので、出店もするのですが

私たち自身もお客さん気分で

楽しみたいなと考えております!!\(^o^)/

島根の方々!!

お邪魔します!!

鳥取の方々!!

是非、行きましょう!!

こちらが詳細です♡

ホームページから引用させて頂きました!!

ご都合がいい方は是非!!

お待ちしております\(^o^)/

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

日時   2015年10月18日  日曜日
          10:00~16:00

会場    斐川いりすの丘
           出雲市斐川町学頭3646-1

親子のためのフェスタ開催!
説明


【イベント趣旨】
『子育ては驚きと感動がいっぱい! 親として、子供の事で心配や、時に落ち込んだりもするけ どいつの間にかまた笑ってる…子育てとは、そんな幸せとサプライズの ギュッと詰まった宝箱!!
でも時々手いっぱいになってしまう事も。 
仕事、家事、育児に追われて、気づくと同じような日々を 過ごすことに不安を感じたり、自分らしさを見失っていたり、これだと思える趣味や特技を持ち合わせてなかったり 仕事、家事、子育て以外で自分に何が残るのか? 
主催者である私達は同じ思いを持っているのに気づきました。

自分らしさや楽しみを見つけることができたら日々の 生活が今より楽しくなるのでは?
でも一人では何から始めたらいいかわからないし、くじけ てしまうかも…そこで支えあったり、同じ思いを持つ仲間 を見つける場所を提供できたら、乗り越えられるのでは? 
その為にまずは出会いの場所を提供できたら…またイベントでのふれあいを 通じてパパやママ達を微力ながらでも元気に、また勇気づ けることができたら…。 
そう思い、精力的に活動をしているおしゃれなパパやママ 達を中心に声をかけて、イベントを開催することにしまし た。

子供と一緒に楽しめるブースを基準にイベントを考え ています。 開催場所は公園…屋外です。 子供が大きな声を出しても建物内のように周りに気を遣う 必要はありません。 走り回っても気にしないで! 汚れてもいい! からだ全体を使って音楽やアートに触れて遊んでほしい! そんな大人も子供もキラキラ、ワクワクするよう なイベントにしたいと思っています。 』

たくさんの方の参加お待ちしています!
注意報・警報が出た場合は一部をのぞいて野外イベントですので、中止になる場合があります。ご了承ください。


ホームページはこちらから♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡