お客様♡ | merci♡ ブログ

merci♡ ブログ

鳥取県米子市でmerciとしてアクセサリー&ヘアアクセサリーのハンドメイドをしているEとMのふたりのブログです☺
アクセサリーやヘアアクセサリーやイベント等のこと、美容師のEのヘアアレンジについてなどを主にMがブログを更新していきます。
よろしくお願いします♡

先日、Eの元に来て下さったお客様たち。





こちらのお客様はカラーをさせて頂き、

マットベージュに。

最後にアレンジもさせて頂きました。

カット、カラー後などにアレンジを

させて頂くコースが新たに出来ましたので、

ご希望の方はお気軽にご相談ください。




こちらのお客様はヘアセットさせて頂きました。

波ウェーブした髪をアレンジして、

merciのパールピンを着けました。

パールピンは1本から販売していますので、

ヘアとのバランスを見ながらお好みで

おつけ出来ます。



merciのピアスも買って下さいました。

お客様の雰囲気にもドレスにもピッタリでした。




お客様の写真を見てると、

皆さん女子力高くて本当に素敵で

自分も頑張らなくてはと

気が引き締まります。