今日。 | merci♡ ブログ

merci♡ ブログ

鳥取県米子市でmerciとしてアクセサリー&ヘアアクセサリーのハンドメイドをしているEとMのふたりのブログです☺
アクセサリーやヘアアクセサリーやイベント等のこと、美容師のEのヘアアレンジについてなどを主にMがブログを更新していきます。
よろしくお願いします♡

天気が悪いですね。

何だか気分が沈みがちになります。

早く天気が良くなって欲しいです。


今日は新作に向けて材料を発注しました。

私たちが住む米子市は、

なかなか資材が手に入りにくく

ネットの力をフルに借りています。

有り難いです。

ふたりでいつも

自分たちで買い付けに行けたらなと

話しています。


他にもやりたいことが沢山あります。

今年はもっとイベントに参加したりして

たくさんの方に直接お会いしたいです。

会ってお話したいです。


そのためにも皆様に「可愛い」と

思ってもらえるようなアクセサリーを

作らなくてはならないですね。


まずはそこから頑張ります。