・本日のラグビー日本戦大感動でした・にわかファンですがルールもわかるようになって... | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

この投稿をInstagramで見る

・ 本日のラグビー🏈日本戦🇯🇵 大感動でした😭✨ ・ にわかファンですが ルールもわかるようになってきて 白熱しながら応援🎌 ・ 次の試合もがんばってください🏈🇯🇵✨ ・ 写真は先週観戦に行った ニュージーランドvsナミビア戦 生でオールブラックスのハカを見れて 感動😭✨(7枚目) ・ ニュージーランドが大差で勝利したのですが 後半の最後の方には会場全体が ナミビアコール✊‼ ファンにもノーサイドの精神が✨ ・ 途中ウェーブにも参加出来て感動😆 ・ そして強さの秘密は 「好きこそものの上手なれ」という言葉が あるように、NZはとにかくラグビーが 好きなんだなぁと感じました。 ・ 試合前はかなり早くグラウンドに 入って練習し、試合後も何故か 残って練習をしていました👀‼ ・ ラグビーにも相手チームにも 敬意を持っているのが感じられました✨ ・ やはり「好き」のパワーってスゴい❗ と勝手に感じたのでした🎵 ・ ・ #ラグビー#ワールドカップ#rugby#worldcup#東京スタジアム#ニュージーランド#ナミビア#オールブラックス#ハカ#試合前に疲れないのか#無尽蔵なスタミナ

森谷ユフコ*Yuko Moriyaさん(@yuko_merci.baton.tokyo)がシェアした投稿 -