心機一転!! | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんはおねがい

世界を変えるファッションショーモデル

ゆめみる宝石Merci Baton.Tokyoゆめみる宝石

アーティストの森谷ユフコ(もりや ゆうこ)です。







この度、

心機一転!!

ブログをお引っ越し致しましたルンルン



新しいブログはコチラ下矢印

アッ!という間に夫が出世した私の習慣★



よろしければまたお付き合い頂けましたら

嬉しいですラブ



いつもこちらのブログを

読んでくださってありがとうございますドキドキ



新しいブログでも

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ



ユフコおねがい