次々とご縁が繋がるファッションショー♪ | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

王冠1美道会メールアドレス王冠1

bidokai2015@gmail.com



第9回

世界を変える

ファッションショー

THE GLAND BATTMENT


大盛況にて開催されました王冠1











この
世界を変える
ファッションショー
大地や地球に日頃の感謝を
お伝えさせて頂くためのお祭り
なのです祭花火




女性が美しく輝く事で
あなたの周りも輝きますキラキラ


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



こんばんはビックリマーク

Merci deco.東京

森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

今日もお越しくださったあなたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

王冠1前回の記事下矢印

「世界を変えるファッションショー」大盛況にて開催!!




*******************



未だに「世界を変えるファッションショー」の余韻に浸りながらも日常になんとか戻りました爆笑






このファッションショーは、ご縁がご縁を呼びそのバトンが繋がっていくという側面もあることから、回を増す毎に参加してくださる方々が増えていきますキラキラ






私がこのファッションショーを知ったのは1年と少し前、ある方のブログからでしたルンルン






その方がこちらラブラブ



エレガントな地球を創造するLiange mieux (リアンジェミュー)齋藤あすかさんラブラブ





あすかさんも私と同じスワロフスキーデコアーティストさんで「ノーブル&エレガント」をテーマにした、大人のための素敵なスワロフスキーアクセサリーを作製していらっしゃり、モデルの間でもお揃いが続出するほど大人気なのですハート







今回はパーティーの時間がタイトで、あすかさんのブースには常にお客様がいらしたため、ツーショットをお願いするタイミングを逸してしまいましたえーん






次回お会い出来た時には必ずお願いしようと心に決めておりますウシシラブラブ
見た目も、中身も美しすぎる私の恩人です赤薔薇









そして今回マルシェドビジューに初参加してくださった方へも、そのバトンが繋がりましたキラキラ





なんと、名古屋からお越しくださったLibra N(リブラエヌ)小澤伸子さんイエローハーツ



同じくスワロフスキーのアクセサリーなのですが、小澤さんはグルーデコと言ってストーンの裏が尖った形状で粘土状の土台にストーンを埋めていく技法の作品を製作されていらっしゃいます宝石ブルー






作品はどれも小さいサイズのストーンで作られており、宝石にも劣らない繊細なアクセサリーで、その技術力の高さを物語っておりました指輪






今回、パーティーでのお席がお隣でしたのでツーショットのお写真をお願いすることが出来ました爆笑ルンルン


私の頭の大きさが際立っておりますが・・・・・





その小澤さんがファッションショーについて、ブログ記事にしてくださいましたのでリブログさせて頂きますラブラブ



記事の中にもこざいましたが、今回偶然にも私より先に播摩美樹さんが小澤さんにお声をかけてくださっており、素敵なご縁を頂くことが出来たのですウインク






そして、前回よりご縁を頂きモデルとして参加してくださっている石本明美さんにも再びお会いすることが出来ましたブルーハーツ


お母様の着物の生地のリメイクワンピースでランウェイを歩いてくださいました♡





そして更に更に、先月新宿で行われた説明会でご一緒させて頂いた鶴岡悠美さんは今回「つるこすめ」というジュレ状の化粧水でブース出店してくださりながら、なんとモデルとしてもランウェイを歩いてくださいました爆笑キラキラ




左からファッションショー総合主催者Mikiさん、鶴岡さん、今回モデル初参加仁那瞳さん♪新宿での説明会にて!





今回、きものdeドレスという、着物をいっさい加工せずにドレスとして着付けてくださるという画期的な衣装に身を包み、この笑顔でランウェイを歩かれましたキラキラ







このように、素敵なご縁が次々に繋がっていくのが「世界を変えるファッションショー」なのですウインク






次はどんな素敵な女性とのご縁が繋がるのか、ワクワクです赤薔薇



*今回のお写真のほとんどは、皆様から頂いたものです♪
私は衣装が手袋だったこともあり、思うように撮れなかったので皆様のお写真を有り難く使わせて頂きました☆




今日も読んでくださったあなたドキドキ
いつもありがとうございますドキドキ





ユフコおねがい


*******************

 

【特別記念映像】

第8回 世界を変えるファッションショー

『100年後の世界を創造する物語』 

 

 

 

 

人からひとへ、感謝のバトン
「アマゾンまで届け!」
世界を変えるファッションショー!
 
The Model First Collection 
GRAND BATTEMENT
 
 
お陰さまで大盛況!
 
★貴女もモデルになれる♪
(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様とOK♪)
◆年齢制限なし!
◆衣装自由!
 
★貴女もブース出店できる♪
(ハンドメイド・雑貨などOK♪)
 

◆お問い合わせアドレス
 bidokai2015@gmail.com

 

 

★ファッションショー総合主催者MikiSato Facebook → 今すぐコチラをクリック

 

★ファッションショー運営会社社長のブログ→今すぐコチラをクリック

 

 








あなたの中に眠る “ 生まれつき力 ” とは

 

人間として最高の状態を引き出したい女性は、『生まれつき力』を読んでみてください。

 

 

極一部の芸能人やスカウトマンが習得している! 

“ 生まれつき力 ”を目覚めさせるメソッドとは・・・


今なら電子書籍を無料で読めます→コチラをクリック

※期間限定!今すぐ購読ください♪

 





 

そして!!

ファッションショーのマスコットでもあり

地球を守るりんごちゃんこと

 ざ★りんごすたー

「The Smiling Earth」LINEスタンプもできました(*^^)v

みなさま、ご活用くださいませ(^▽^)/

りんごちゃんLINEスタンプ

 

↑をクリック(o^―^o)

 

 
第2弾が早くも登場ビックリマーク
上矢印こちらをクリック!!
 
 

 


9月は長崎の敬老会にお招き頂きましたりんごカラオケ

 

 

 
***********************************

第8回
神戸北野クラブ solaにて開催
世界を変えるファッションショーで
モデル初出演させて頂きました!!

チャペルでの記念撮影ラブラブ




王冠1Meyci deco.東京王冠1


オーダーのご依頼やご質問等は

↑のネットショップお問合せフォームからか

yufuko626@gmail.com

よりお気軽にご連絡くださいはあと