夢を引き寄せるミラクルストーリー定義31<失敗からの学びが終われば必ずギフトが> | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

パワーストーンカウンセラー&

デコアーティストのユフコですおねがい

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④>

 

 

 

物事には「上手くいく流れ」みたいなものがあって、私の過去には今思えば見えない力が導いてくれたんだろうなぁと思う事がいくつもあって、過去記事に加筆しながらそれを一つ一つ振り返り、導かれるまま流れに乗ることが出来た方法を書いてみたいと思います。

 

2016.11の記事に加筆しました!!

 

 

***********************************

 

 
前回までの記事で私の人生最大の引き寄せ&失敗のお話を書かせて頂きましたが、自分の失敗をあのようにさらけ出せたのは失敗の原因を自分の中に見つけられたからです。
 
 
そのお話は上矢印の「人生最大の引き寄せシリーズ」をご覧くださいm(__)m
 
 
 
何か失敗してしまった時、どうしても人や環境などのせいにしたくなりますが残念ながら人や環境は自分の力では変えることができません。
ということは、失敗の原因もいつまでも消えず、また同じ事が起こります。
 
 
ですが、失敗の原因を自分の中に見つけると自分が(考え方も含め)変われば良いだけなので、同じ失敗をすることはなく次に進めるのですウインク

 

 

 

例えばAさんがくれたものを食べてお腹を壊したとします。
Bさんは「Aさんがこんなものをくれたからいけないんだ」
Cさんは「私はこの食べ物が合わなかったのか!次から気を付けよう」
 
Bさんはお腹を壊したのを人のせいにしているため、自分がその食べ物に弱いことに気が付かず、また同じものを食べてお腹を壊します。
Cさんは、原因を自分の中に見つけているので、次同じ食べ物を食べる時には注意するか、もしくは食べないという選択が出来るのでお腹を壊さなくなります。
 
 
 
 
それと、当時感じた悔しい、悲しい、情けない、申し訳ない・・・などの感情は、あの時にしっかり感じきりいっぱい泣いて、落ち込んで、周りの皆さんにも沢山助けてもらい自分の中で「もう、これくらいでいいかっ!」ってなったので前を向くことが出来たのだと思いますニコニコ
 
 
 
そうなると、今度はちゃんと前を向くためのきっかけがいいタイミングで目の前に現れるのです‼
 
 
 
まず、その1つが
スワロフスキーデコですゆめみる宝石
 
 
提出課題の1つ、コンパクト♪
 
 
当時、なぜそれがそこにあったのかわかりませんが、ある日、デコアーティスト養成講座のチラシがフッと目に入ったのです。
↑新聞はネット購読で紙はとっていないので、親世帯からたまたま借りていた新聞の中にあったのかなぁ!?という感じ
 
 
 
元々、デコは好きで独学で自分の携帯にデコを施したりはしていましたがそれを本格的に習えるなんて~音譜と、それを習いたい意欲がムクムクと芽生えて来ました。
 
 
 
それから、ネットで色々と調べ
ますますその気持ちは膨らんでいきました照れ
 
 
 
ただ、1つ問題が・・・
 
 
 
 
受講料どうしよー!!
 
 
 
 
あまりお安くない、その受講料。
もう、これは主人にお願いするしかないニヒヒ
と思い「私はコレを習いたいので少し援助してくださいm(_ _)m」と素直にお願いしてみました滝汗
 
 
 
すると、あの時以来、( ºωº )チーン…となっている私を一番近くで見守ってくれていたのですぐに「いいよ♪」と言ってくれました。
 
 
 
ありがとうヽ(;▽;)ノ
 
 
 
そこから半年間、通信教育でデコを学びました音譜
 
 
 
正直言って、今までいくつか通信教育を受けた経験はありましたがどれも最後まで続かず・・・ゲロー
 
 
 
ですが、この講座は楽しくて楽しくてあっという間に半年間が過ぎました爆笑
 
 
 
 
その後、さらに半年かけてその先の技術を修得するべく新しい講座を受け、コレも毎回楽しく課題提出をクリアしました。
 
 
 
その講座期間中にデコアーティスト試験を受け、1級を取得。
デコへの思いがどんどん膨らみましたラブ
 
 
 
こうして、デコアーティストへの道に一歩近づいたわけですがそうすると、今度は自分の気持ちに変化が。つづく・・・
↑もったいぶってる訳ではありませんあせる
   長くなってしまったので~
 
 
***********************************
 
「あの時ああしていれば」と悔やまれる事があるかも知れませんが、私は前回まで記事に書いた出来事について、周りに申し訳なかったという思いはありますが、自分自身は全く後悔していません。
 
なぜなら、あの出来事があったから望む「今」があるからです。
 
一見辛い出来事も、後に「あの時の事があったから」と必ず立ち直れる時が来ます。
 
今は、あの時の出来事に感謝しつつ、これからも流れに逆らわず軽やかに進んでいきたいと思います♪
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
 
ユフコおねがい
 

 

 

LINE@ではパワーストーンやデコのちょっとした情報、ネットショップの新作情報どこよりも早くをお届けしています♪
merci decoのネットショップの新作情報もいち早くお知らせいたします!!

  上矢印ポチッとしてくださいね♪

☆パワーストーンの無料遠隔鑑定もラインにお写真送って頂くだけですぐにできます♪

是非、お試しください♡

 

 

 

 

*パワーストーン無料遠隔鑑定はこちらからもお申込みいただけます!!