上機嫌のススメ♪ | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは、ユフコですおねがい
 
 
 
 
 
今日の東京、
昼と夜の気温差がありすぎゲッソリ
危うくメルシーの夜の
お散歩を放棄するところでしたとびだすピスケ1
 
 
 
 
 
 
 
 
自分をご機嫌にするカナヘイ花
私も過去の記事で
そんなような事を
書いたと思いますが
昨日の山中シケノブさん
主催の「オンラインサロンMAC」
オフ会でその理由を明確に
教えて頂いたので
シェアしたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分をご機嫌にしておいた
方がいい理由は!!
 
 
 
 
 
 
 
自分を守ってくださっている
目に見えない存在と
波長(周波数)を合わせ
お知らせを受け取りやすい
感度に保っておくため!!
 
 
 
 
 
 
 
 
との事ですウインク
こういう、目に見えない
不思議なお話が苦手な方にとっては
なんのこっちゃ!?
と思われる内容かもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
わかりやすく言うと
いわゆる直感やワクワク
もその一つですが
そういった守ってくださっている
存在からの様々なお知らせを
受けとる感度を良くしておくには
いつも上機嫌でいる
というのが良いそうですカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
反対にイライラや
不安な気持ちがいっぱい
の状態では、その感度は鈍るので、
せっかくのお知らせを
気づかずにスルーして
良からぬ方向へ進んでしまうのですチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
私もそのお話を聞いて
ますます上機嫌の大切さを
再確認しましたカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
過去に書いた
も良かったら読んでみてくださいカナヘイ花
 
 
 
 
 
 
 
上機嫌のススメ音譜
 
あなたも是非ウインク
 
 
 
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
ユフコおねがい