夢叶ってる!!! | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは、ユフコですおねがい
 
 
 
 
 
今日は節分ですね節分
豆まき、恵方巻き、神社参拝
それぞれの1日を過ごされましたか?
 
 
 
 
明日から本格的な新年だなぁ
と思い、ふと、今の状況を振り返ってみると
20年以上前に就職活動をしていた頃
「将来は在宅で出来る仕事がしたいなぁ」と
漠然と思っていたことを思い出しました。
当時はそれに関わるスキルは全くないいにも関わらず
 
 
 
 
 
 
!!!

 

 

叶ってる!!!

 

 

 

今更ですが、

デコアーティストも

パワーストーンカウンセラーも

どちらも今、在宅でさせてもらえてる爆  笑

 

 

 

 

 

こんな事を再確認し幸せをかみしめながら

恵方巻きをいただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

こんな有り難い状況を

思い切り楽しまないともったいない!!!

と明日からも更にやりたい事を

どんどんやっていこうと気持ちを

新たにした夜でしたウインク

 

 

 

 

 

薄々思っていたことでも叶うってことは

(時間は相当かかりましたがあせる

しっかり決めて、強く思えば・・・!!

 

 

 

 

 

 

この子も夢の一つ♡

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ユフコおねがい