仲間と♪ | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

先日、前職山形屋で出会った仲間と

1年に数回の楽しい夜音譜

{9A19D473-9EFB-4986-9386-EA0CAAF63B01}

今は全員違う仕事をしているので

色々な話を聞けて

スゴく刺激になりますアップ

一人で仕事をしていると

組織って有り難かったんだなぁ

なんて、改めて思ったりしますおねがい

でも、こうして気をつかわず

何でも話せる仲間がいてくれて

本当に幸せだなぁとつくづく感じますドキドキ

次回もまた笑ってみんなと会えるように

出来ることからがんばろう爆笑