今回はデコのお仕事♪ | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

最近、パワーストーンの事ばかり

書いていましたが

今回はデコのお仕事爆笑

以前もご注文頂いた

卓球をしている友人からの追加注文音譜

{FFBD5A86-3201-403C-BB34-D723F694CFC4}

ユニフォームにゼッケンを止める為の

安全ピンに付けるチャーム照れ

ニコチャンの裏はスター星

彼女はこれをチーム全員に

1人2つずつプレゼントするために

私にオーダーをくれましたドキドキ

チーム愛ラブラブ

友人愛ラブラブ

に溢れている彼女は

本当に素敵キラキラ

今回は、みんなが付けてるのを見て

私も欲しい♪と言った

コーチにプレゼントするそうですウインク

そんな友人を持って

本当に幸せラブ

ありがとう爆笑