あの女性ばかりが何故上手くいくのか!?その秘密を大公開♪ | あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

救われ生かされた命を使ってアクセサリーに命を吹き込み女性を美しく
輝かせる!生まれ変わって気が付いた本当の使命とは!!

心機一転ブログを新しくいたしました!

以前のブログはコチラ★

 

 

災害により犠牲になられ方々のご冥福を

お祈り致しますと共に、被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

こんばんはおねがい

世界を変えるファッションショーモデル

ゆめみる宝石Merci Baton.Tokyoゆめみる宝石

アーティストの森谷ユフコ(もりや ゆうこ)です。

 

 

 

Mikiさんによるメイクアップアーティスト講習

右:世界を変えるファッションショー

  総合主催者Mikiさん

中:世界を変えるファッションショーモデル

  特許翻訳家 播摩美樹さん

左:世界を変えるファッションショーモデル

  フローリスト 長久聡美さん

 

 

 

 

2年前(2017年)の8月

私は世界を変えるファッションショー

出会い「プロ技」(PHPM)を学んだ事で人生が大きく変わりましたキラキラ

 

 

どう変わったか?

 

 

 

それは

 

 

王冠1自分で自分を認められ

王冠1生きている意味を思い出し

王冠1まさかのモデルとなり

王冠1夫はどんどん出世して

王冠1心も生活も豊かになり

王冠1なんと私自身もアクセブランド

 アーティストとして活躍

 

他にもまだまだ・・・・・

 

 

前の自分みたいに不憫な女性を

救出するために、以下サイトを

ご紹介しております

 

★素敵なパートナーとご縁ができ、

夫になった男性に出世して欲しい女性はコチラ

     下矢印

人生は貴女の映画です。

 

 

★自分が作るモノや教室や講習を売りたい女性はコチラ

     下矢印

THE・世界を変えるファッションショーブランドソサエティ

 

 

 

 

2年前の私は、20年勤めた会社での

自分を認められずイライラ

また「誰も私を認めてくれない」

と思いこみイライラ

このままでは何の意味もない

つまらない人生になってしまうあせる

と感じて、その後の計画も何もないまま退職。

デコアーティストになりたてで

右も左もわからない状態あせる

 

 

 

そんな時に同じデコアーティストとして

既にご活躍されている

Liamge mieux(リアンジェミュー)の齋藤あすかさん

のブログと出会いましたキラキラ

 

 

 

ある日あすかさんが私のブログに

「いいね」をしてくださり

同じデコをしていらっしゃる方の

ブログなのでどんな方だろうルンルン

記事を拝見すると

「世界を変えるファッションショーに出展します」

との記事がポーン

 

 

 

とても気になった私は、

あすかさんの記事に添付されていた

「世界を変えるファッションショー」運営会社創業者のブログを読んでみたところ

 

 

これだぁ!!

 

 

と思ったというか・・・・・

とにかくとてもとても興味深くて

その創業者のブログを読みあさりましたDASH!

(後に数年分の記事を全読破)

そして世界を変えるファッションショーに

出展してみたいと思うようになり、

まずは説明会に参加してみる事に!

上矢印

この行動が出来るかどうかが

人生の分かれ道!?

この世は「行動」が全て

お腹が空いたら「ご飯を食べる」

という行動しなければ

いつまでたっても空腹のままゲッソリ

 

 

余談ですが

それまでの私は、30歳の時に甲状腺の病から

パニック症を併発し、死なないけど「死ぬ~」と

常に不安と恐怖を抱えて生きていました。

4~5年の投薬治療により完治し、

病気の時には出来なかった当たり前の事

(食べる、寝る、出かける、人と会う、映画を観る、

留守番をする、乗り物に乗る・・・・あげればキリがない)が普通に出来る事に、この上なく最高の幸せを感じられるようになりました。

 

半面スピリチュアルや自己啓発にとても

興味があり、それに関する本を何十冊も読んだり

講演会に行ったり、パワーストーンを学んだりと自分なりに色々と模索していましたが「行きつくところは同じだけど、結局核心部分はわからない??」と、そんな日々を過ごしていました。

 

 

 

世界を変えるファッションショーの母体の会社は

日本で唯一の芸能・アーティストスカウト会社キラキラ

 

パークハイアット東京にオフィスが♪

 

 

 

その創業者である、

現会長は阪神淡路大震災を経験し

一瞬にして「あの世とこの世の仕組み」

思い出し、それを他の人にも伝えるため

「論より証拠!!」と自らホームレスとなるため上京、

そこから大成功を収めました!

 

 

そしてその経験からごく一部の

芸能関係者だけに教える秘密プロ技(PHPM)

を一般女性にも伝授し、

女性が美しく輝く事で世界も美しく輝く

という理念を実践。

 

 

 

私もその技術を学ばせて頂き、

2年間コツコツと実践させて頂いたことで、

有り難い事に今では穏やかな気持ちで

豊かな毎日を過ごさせて頂いておりますウインク

まさに今までわからなかった

核心部分が次々と紐解かれていくようで、

本当に感謝の日々ですキラキラ

 

 

 

このプロ技は「ポジティブ思考がよい」とか

「引き寄せ」というものとはちょっと違い、

実際にどんなにどん底の状態からでも

人生が好転してしまう

とてもシステマチックな“技術”なのです。

だからこそ、今なお、

どん底だぁと感じている女性に

お伝えしたいのです!!

 

ご興味のある女性は、

是非このブログ記事を読み進めてみて

くださいねウシシ

 

 

 

こうして、

第7回世界を変えるファッションショーに

初めてブース出展をさせて頂き、

その後第8回~第10回では

モデルとしてランウェイを

歩かせて頂きました爆  笑

 

 

 

そして、

なんと、

第11回世界を変えるファッションショーでは

モデル出演&ブース出展

の両方をさせて頂くことになりました音譜

 

 

***********************************

 

 

なんと!!!

第11回世界を変えるファッションショーに

元宝塚娘役スター仁科有理様

モデルご出演&マルシェ・ド・ビジューご出展決定ベル

 

 

ファッションショー総合主催者Mikiさんによる

インタビュー映像第2弾をご覧くださいラブラブ

 

お越しになる方は、楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

*******************

 

自分は真面目にコツコツがんばっているのに

ちっとも報われないチーン

 

半面、不真面目で性格の良くないあの女性が

周りからちやほやされて、人生も上手くいっているゲッソリ

 

なんで~!?

 

答えは簡単でした・・・下矢印

 

★真面目で不幸な女性が続々と成功している?その理由を突き止めた!!!-Vol.45-

 

 

えぇ~ポーンと思うかも知れませんが

この世はシステマチックな世界なので

試してみてください音譜

 

 

***********************************

 

 

 

ベル令和元年ベル

第11回世界を変えるファッションショー

開催が決定いたしました!

 

詳細は今すぐコチラ★

 

 

 

 

あなたもモデルになれる♪

あなたもブース出展できる♪

 

 

◆お問い合わせアドレス

   bidokai2015@gmail.com

 

 

貴女が美しい笑顔でランウェイを歩くことで

震災や紛争を鎮める事が出来ますハート

 

 

 

そして!!!

 

日本上陸30年の時を経て! 

遂に!!! 

携帯で!全国どこでも学べるようになりました(^^♪ 

 

ごく一部の芸能関係者が実践する、 

人間として最高の状態を引き出し行動する技術!

「PHPM」

 

以下にアクセスして、パスワードを入力すればいつでもどこでも学べます♪

 ↓

『JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERSITY』

 

 

企業秘密満載ですので、エントリー合格者のみ学べます♪

女性限定!

エントリー方法は以下メールへお気軽にお問い合わせください。

美道会 : bidokai2015@gmail.com

 

 

***********************************

 

 

私も何回も読み返している

正しく生きるヒント満載のメルマガ!

下矢印

 

ベルPHPMメルマガベル

貴女もメルマガ登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ登録は今すぐ!

コチラをクリック


チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

***********************************

 

ベル子供の中に眠る才能を引き出すベル

『子育て東京SNS大学』

  ↓

詳細はこちらをクリック★

 

 

「子育てSNS大学」はSNSで学べる大学です学校

 

全国どこでも学べます鉛筆

 

お子様がいなくても女性であれば学べます鉛筆

 

*学んでみて「世の女性に伝えたい!」と

強く感じた方は、伝える事を

仕事にすることも可能ですルンルン

 

 

『日本最大の芸能・アーティストスカウト会社のノウハウ』

              ✖

『発達障害の子供を芸人や医療系大学に進学させたママのノウハウ』

 

企業秘密満載カギ

 

 

 

発達障害でなくても、子育てに悩んで

いるママさんも是非ラブラブ

 

 

第10回世界を変えるファッションショーで

チェンジザワールド賞を受賞★

 

 

お子様3人が全員発達障害だった、シングルマザー 都築さん

8000万の借金を返済しながらの子育ては壮絶。

鬱にもなり、何度も死を覚悟した・・・

 

その過酷な状況から復活!

★育てるのに一苦労した長男は、ある分野で史上最年少で活躍中。 

★宿題をせず問題児だった長女は、医療系大学へ進学。 

★発達障害の勉強ができなかった次男は、突然勉強に夢中、東大を目指す。

 

 

 

世界を変えるファッションショーの

コンセプトが分かる動画

 

 

 

***********************************

 

”世界を変えるファッションショー”SHOPベル

『GRAND BATTEMENT 東京・大阪』

(会員制)

 

 

スタイリストさんから仕入れた撮影で使用した商品などを

購入やレンタルできる会員制SHOPですラブラブ

 

(※紹介者の推薦があれば会員になれます)

 

 

ベル詳しくは

モデルクリエーターであり

世界を変えるファッションショーグランプリモデル

SHOPマネージャーかのんさんのブロクをチェックビックリマーク

 

 

 

***********************************

 

 

たった1回で!劇的に美しく変身できる

『1回で学べる!プロ技メイク講習!』音譜

女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

今スグ→こちらをクリック♪

 

 

***********************************

 

 

世界を変えるファッションショーマスコットでもある

地球を守るりんごちゃんリンゴ

高齢者福祉施設へのボランティア活動

12年目に突入カラオケ

 

リンゴりんごちゃんHPは

→今すぐ、コチラをクリック

 

リンゴボランティアに興味のある女性は

コチラをご覧ください♪

 

***********************************

 

お陰様で第9回に続き

記念すべき第10回

世界を変えるファッションショーでも

準グランプリを頂戴しました王冠1

 

 

副賞として

私をこの世界を変えるファッションショーに

導いてくださった

齋藤あすかさんの手掛ける

アクセサリーブランド

Liange mieux(リアンジェミュー)

のリングを頂きましたラブ

 

 

 
仁科有理様がこちらの本をご出版されましたキラキラ
 
{5771D82E-BDF7-4411-B08F-4D610FE96FEC}
第11回世界を変えるファッションショー
マルシェ・ド・ビジューで
ご購入いただけますキラキラ
 
 

本当に有り難い事に

Merci Baton.Tokyoの作品は

仁科有理様をはじめ

タカラジェンヌや、有名メイクアップアーティストの方

にもご愛用頂いておりますキラキラ

 

守秘義務があって作品をお見せ出来ないのが

残念ですが、どれも2つとない完全オリジナルデザインで

世界に1つの作品となりますベル

 

 

 

他にも月刊少年チャンピオンに連載されていた

「SHONANセブン」

ヤングマガジン連載中

「テッペン」

漫画家 高橋伸輔先生にもオーダー頂きましたキラキラ

高橋先生がご自身のインスタにアップされたお写真をお借りしました♪

 

 

 

皆様、いつも本当にありがとうございます赤薔薇

これからも精進して参ります赤薔薇

 

 

今日も読んでくださったあなたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

 

ユフコおねがい