男の子ママの悩み事「おちんちん事情」解決セミナー開催します | 旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

ベビーマッサージ教室をうんえいしています。奈井江町、砂川市、滝川市、美唄市、三笠市、岩見沢市、旭川市、札幌市のママさん、一緒に育児を楽しみましょう!

◆男の子ママの悩み事「おちんちん事情」解決セミナー開催します。

男の子ママが最初にぶつかる悩み事。

 
{0AF38F15-5696-41EE-9362-6C0E6192CA31}

「おちんちんの事わかんなーい!」

「剥くの?剥かないの?どっちー!?」

「うちの子包茎じゃないかな?」

そう、女性にないおちんちんにママは悩みます。

でも、我が子が大きくなっておちんちんについてもっと悩まないように。


{164B33EE-FEDE-4A4F-93DA-97CC786567A9}


まずはママが正しい知識を知っときましょ^_^

私も男の子3人のママです。

{53871E07-CC16-4267-810E-E560CBF9B6CC}

えーえー、めちゃ悩みましたよ。

で、主人に「ねーねー、おちんちんいつ剥くの?」って聞いても「知らん」。チーン( ;∀;)

「知らんってどういうこっちゃ?なんで知らんねん」と思いながらも気になるので、

おちんちんについて調べましたよ。

お子様が小さいうちにママが知識があるかないかで回避できる病気もあるんです。

9月30日に旭川親子カフェnoiさんからリクエストいただき、「おちんちんセミナー」開催します。

いつも抱いていた、悩みを解決しに来ませんか?

【こんな悩みありませんか?】

✅ うちのこ包茎大丈夫?

✅ 剥くの剥かないの?どっち?

✅ おちんちんの洗い方ってどうするの?

✅ 将来夢精ってどう伝える?

✅ そもそも、おちんちんの構造わかんない

✅ いつもおちんちん触ってるんだけど・・・

【おちんちんセミナー】

日時:9月30日10時半から11時半

場所:親子カフェnoi

料金:2500円(ランチ代含まず)

ランチ会:セミナー後親子カフェnoiでランチ( ※ランチ代自費)


ママが正しい知識を持ったら、子供達もおちんちんについて悩まず、病気にならず済むんです。

みんなで日頃の悩みもシェアして解決してスッキリしませんか?

お申し込みはこちらのフォームからお願いします^_^