月1回ママのリフレッシュとママの世界を広げるランチ会 | 旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

ベビーマッサージ教室をうんえいしています。奈井江町、砂川市、滝川市、美唄市、三笠市、岩見沢市、旭川市、札幌市のママさん、一緒に育児を楽しみましょう!

◆月1回ママのリフレッシュとママの世界を広げるランチ会

「子育ては知識が増えると楽になる」って思います。

こんな時は⚪️⚪️って方法があるよって沢山知っていると、1人で挫けそうになっても「そうだ、こう考えたら良かった」ってひらめきます。

子育てにつまづくか、つまづかないかって、この差だと思うんですよね。

{83D03046-5504-4C01-BC26-7B86E9205377}

私はもっと、「方法」を知っていたら、多くのママの悩みが減るんじゃないか?って思います。

{5748B974-1648-444B-BB3C-A9963DFC4746}

子育ては決して辛くない!

沢山「方法」知ろうよ!

そんな想いから、毎月ランチ会を開催しています。

毎月ゲストを呼んで、ママたちに子育てアドバイスを。

ただのアドバイスじゃ面白くないから、毎月のゲストは誰でも良いわけじゃありません。

「子育てにそういうやり方があったの?」と思われるアドバイスを提供します。

{28AE11FA-039F-4DEF-987B-00A73F5CDE42}

田舎は特に情報が少ないです。

だから、大人になったときに都会に出てビックリするんです。

「こんな世界があったのかよー!」って。

もし、ママが沢山の方法を知っていたら、子供の世界も広がると思うのです。

そしたら親子で苦しまなくても良いことが沢山あるかもしれない!

{51CA15A1-E40D-4D04-B318-2FD51152E166}

私も講師選びはワクワクします。

だって、参加するママたちの人生を変えるかもしれない!

出会う人によって、人生変わりますから。

{285FCC92-23FE-4D2D-AF6C-355CEE500622}

ランチ会のお話中、三男坊はデート中。笑

毎月15名くらいのママが参加されます。

交流の場としても使ってほしいです。

空知のママが沢山の方法を知って、ワクワクした子育てが出来るように、情報発信しますよ!